健康食品
ブログパーツ

2009年08月09日

只今、妄想中・・・



毎日、イマイチな天気ですね~icon03
でも昨日から出国ラッシュ・・・icon20

         ・・・お出かけですか!?   レレレのレー(笑



妄想タイムに入ります・・・キラキラ




                       ・・・バリの民族舞踊


・・・エキゾチックなこの空間炎


・・・手と首、そして腰の動き女の子


・・・FRANGIPANI の香り木


ええんでな~い・・・face02





・・・こんな日々が続くと
  いいのにね~
face06


さ~て
カレーでも作るか~(笑
力こぶ  


Posted by アレックス at 11:36Comments(0)観光地

2009年08月08日

また泳ぎたいなぁ・・・バリ

ついに始まりましたね~icon10
大型連休・・・face06


あいにくの曇り空ですが
来週からかな・・・!?


お天気が回復するのはicon01


連休始まっちゃいましたね~face06
所々に予定が入ってしまってface07


休日の予定が立たない!?
アレックスですicon11


まっ、これもまたしょうがないface03
妄想するしかない・・・(笑





・・・ね~face05
  泳ぎたいね~
海


気持ちいいだろうな・・・海
そしてさ~ココに横になって
icon06





キラキラトロピカルジュースキラキラ

チューチュー吸ってicon06
ゴロゴロしたいよね~face02





キラキラこんなこともしてみたくな~いキラキラ
・・・妄想タイムはまだ続く  


Posted by アレックス at 10:42Comments(2)観光地

2009年07月31日

こんな所に・・・海が見渡せる丘の上に



綺麗ですね・・・キラキラ
海が見渡せる丘の上に山
白いガラス張りのチャペルキラキラ





こういうのに憧れるんでしょうね~ハートきらきら
女性って女の子


たしかに
綺麗なウェデングドレスとキラキラ
素敵なパートナーとキラキラ


こんな南国の海を大パノラマで海
眺めながら愛を誓い合える訳ですからface02


・・・まっ暫くはお預けかなface02


  


Posted by アレックス at 19:36Comments(0)観光地

2009年07月22日

何故か・・・アレックスとソルトレーク神殿

何故か
アレックスとソルトレーク神殿





遠くには花嫁と花婿が
水鏡に反射して・・・


まぁ~綺麗です事
全くの部外者でしたが(笑


・・・お幸せに


心から祝福のエールを
送っておきました





たしかにここは綺麗ですね・・・
この向かい側もいいんですよ



芝生の広い庭に
両サイドに素敵な佇まいが・・・




  


Posted by アレックス at 19:25Comments(0)観光地

2009年07月20日

窓口注意・・・決してビジネスと言わないで^^;


これから夏休みで
旅行へ出かける方も
いらっしゃると思いますが~icon20


今はテロ対策で
レベルが上がっていますからicon10


窓口で
「観光ですか!?ビジネスですか!?」
と聞かれたら間違ってもビジネスと
答えない方がいいですよ~icon10





別な部屋で
いろいろ聞かれるハメになりますface07  


Posted by アレックス at 12:06Comments(0)観光地

2009年07月19日

ホント綺麗ですね・・・道端にゴミがありません



ここはホント綺麗ですね
街並みもどこを見ても


絵葉書になるような
情緒溢れる光景ですね


日本のような道端に
自動販売機や歩道に看板等は
全くありません





路面電車も無料なんですよ
何気にベンチに座って待ってる
街人達も絵になるんですよね~





遠く彼方にあるはずの
ロッキー山脈ですが山が大きいので
街並みが小さく感じます


空気も澄んで
とてもいい所でした



ソルトレイクにて・・・  


Posted by アレックス at 23:22Comments(0)観光地

2009年07月19日

また行きたいなぁ・・・バリ



もう1年経ったんだなぁ・・・
早いもんですね~icon20


やはり異国の国へ行くと
いつもの自分とは違った
1面を垣間見る事が出来ますね~face06





夜、このプールで泳ぐと
とても気持ちがいいんですface02


日中は結構湿度も有って
暑いんですが風があるので
程よく気持ちがいい海





FRANGIPANI の香りが
私の心をバリへと誘いますキラキラ  


Posted by アレックス at 10:17Comments(4)観光地

2009年07月07日

いつもの場所…癒やしの空間ヽ( ´ー`)ノ




この場所は時々
来てる所です(^-^)


天気のいい日は
ベンチでぼ〜っと
しています(^^;)


秋になると
山の幸を取りに
来てます(^o^)


私のお気に入り(^-^)
  

Posted by アレックス at 12:36Comments(0)観光地

2009年04月19日

今が見頃です…夏井川千本桜(^-^)




ここは桜並木が
半端なく長いですね〜ヾ(^▽^)ノ


ホント、見応えがあります(=゜ω゜)ノ


今日が一番の
見頃でしょう(*⌒▽⌒*)


行ける方は是非
ご覧ください(^-^)
  

Posted by アレックス at 11:38Comments(6)観光地

2009年04月18日

はつ恋・・・小沢の桜にて


今日もまたicon10
混んでましたね・・・小沢の桜桜


あの映画の舞台にもなった・・・はつ恋icon13
そう、あの桜桜


そんで出ました
小沢の桜とコラボでface02





最高の天気でしたね~山


今日はうちの両親を連れて
千本桜へ行く途中に
この小沢の桜があるんですicon23





桜の下に、うちの両親が
小さく写っていますねカメラ


これも親孝行のつもりでface06
連れて行ってますface02


たまにはね
いいんじゃないかと思いますicon23  


Posted by アレックス at 22:22Comments(6)観光地

2009年04月08日

遊歩道の先は…




ここは散歩しながら
景色が楽しめるので


いい気分転換に
なりますね〜(^-^)
  

Posted by アレックス at 12:24Comments(0)観光地

2009年04月07日

気持ちよかった・・・頂上からの眺め^^

大安場史跡公園の
小高い丘から眺めた景色です山





ここは無料ですからお金
気軽に来れますね~face02


芝張りの広場もあるし
天気のいい日はごろ寝もOKface02



・・・案内図はこちらicon23




土日は混むかもface06


  


Posted by アレックス at 21:37Comments(2)観光地

2008年11月02日

やっぱし寒いね・・・布引高原

さすがに11月になるとicon10

寒いですよね~icon11

天気は最高なんですけどicon01
・・・ここは風もありますから山




                  ・・・いつもよりもブンブン回ってましたね~


寒いので豚汁やおでんがface02

人気です・・・おばちゃん露店face02

外人さんも美味しく頂いてましたface02



景色は絶景でしたね~face02
高台から見下ろす猪苗代湖と
星風車のコラボレーションが美しいです星





・・・なんせ外気温がface06

   6度ですからicon11





・・・この夕日と風車、そして周りの木々の
  自然が織り成す景色がなんとも綺麗ですねキラキラ  


Posted by アレックス at 18:50Comments(2)観光地