健康食品
ブログパーツ

2009年03月07日

目まぐるしく点が・・・目が放せません^0^

村田打ったど~炎
やった~8点になった野球


目まぐるしく点が・・・目が放せません^0^


・・・でも、まだ4回表
   まだ安心は出来ないな・・・


SANSPO.COM
*********************************************************
打線爆発!イチロー初安打&村田3ラン/WBC

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
第1次ラウンドA組(日本-韓国、7日、東京ドーム)
大会連覇を目指す日本代表は北京五輪金メダルの宿敵、
韓国と2次ラウンド進出をかけて対戦。

 日本は前回大会MVPのエース松坂大輔(レッドソックス)、
韓国は北京五輪で日本戦に2試合先発して
完全に抑えられた左腕、金広鉉が先発。


 試合は一回、先頭打者のイチローがWBC初安打を放った。
続く中島も中前打を放ち、青木の適時打でイチローが先制のホームを踏んだ。
村田、小笠原は連続三振したが、続く内川が二死一、
二塁から左翼線に適時二塁打を放ち、日本が2点を追加した。

 しかし一回裏、日本先発の松坂が
韓国の4番・金泰均にホームランを打たれ、2点を返された。

 二回、城島が中前打、岩村の四球の後、
イチローがセイフティバントで無死満塁とし、中島が押し出し、
続く青木の遊ゴロの間に2点を追加。さらに4番・村田が2試合連続となる
3ランを放ち、韓国のエース・金広鉉をノックアウトし、8-2とした。

 勝者はA組の2位以内が確定、米国で15日(日本時間16日)から
開催される2次ラウンドに進出する。敗者は敗者復活2回戦に回り、
台湾を4-1で下した中国と2次ラウンド進出を懸けて争う。

*********************************************************

目まぐるしく点が・・・目が放せません^0^


まだまだ展開が
読めませんね・・・


・・・と、ブログを書いてるうちに

9点目が~入ったど力こぶ


目まぐるしく点が・・・目が放せません^0^




同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事画像
羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿…
凄いですね・・・錦織圭決勝へ
いよいよ・・・コロンビア戦
W杯組み合わせ・・・グループC
すげー…ホームラン攻勢!!
勝ちましたね〜イラク戦(^-^)
同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事
 羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿… (2014-11-09 20:54)
 凄いですね・・・錦織圭決勝へ (2014-09-07 10:05)
 いよいよ・・・コロンビア戦 (2014-06-24 22:01)
 W杯組み合わせ・・・グループC (2013-12-08 18:32)
 すげー…ホームラン攻勢!! (2013-03-10 20:20)
 勝ちましたね〜イラク戦(^-^) (2012-09-12 12:30)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 20:413 │Comments(0)スポーツニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。