健康食品
ブログパーツ

2009年06月08日

【特集】!?・・・私の泣け歌Part3!?

みなさんに素晴らしい歌声
届けたいと思います


テレビのスーパーニュースで
紹介された立道聡子さんですが
彼女は全盲のシンガーソングライターです



【特集】!?・・・私の泣け歌Part3!?


PVを観てる限りでは
ぜんぜん、そんな感じは
見受けられないのですが


彼女は大変な苦悩の中
遂に歌手としてデビューに
至ったようです・・・



とっても綺麗な歌声と
ピアノの音色が癒されます


聡子さんは、七ヶ月で早産して
この世に生まれた為に
角膜未発育により
全盲なってしまった・・・


そんな状態の中、頃聡子さんが
一番興味を持ったのが
音だったんですね


彼女は同じ全盲の彼と
結婚しようとして大反対にあい
それでも結婚に踏み切って
子供にも恵まれ
今は健常者と変らないほどの
日常生活を送られているそうです


・・・凄いですね
  子育ても大変だと思います  



☆全盲のシンガーソングライター・立道聡子/たからものPV☆





こういうPVを観ると
五体満足の自分は何が出来るのかな・・・


もっと出来ることが
あるんじゃないのか・・・


・・・ん~わたしもまだまだですね・・・


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
クリスマスはやっぱり・・・この曲
上手いですね…クリスハート♪
私の泣け歌・・・KOKIA 歌う人
朝のBGM・・・渚のすべて
PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き
私の泣け歌・・・葛城ユキ今Heart Break
同じカテゴリー(音楽)の記事
 クリスマスはやっぱり・・・この曲 (2013-12-23 13:59)
 上手いですね…クリスハート♪ (2013-07-16 12:31)
 私の泣け歌・・・KOKIA 歌う人 (2013-04-07 16:57)
 朝のBGM・・・渚のすべて (2012-11-03 09:19)
 PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き (2012-10-18 23:14)
 私の泣け歌・・・葛城ユキ今Heart Break (2012-10-03 18:06)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 21:283 │Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。