健康食品
ブログパーツ

2009年08月07日

何かの間違いでは・・・

・・・言葉が無いですね

何かの間違いと言いたいですね・・・


旦那も逮捕される現場に
電話で呼び出すなんて
普通では考えられません・・・


私だったら
全て自分で責任を負いますね・・・


何かの間違いでは・・・ 何かの間違いでは・・・


SANKEI COM
*******************************************************
酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」

醒(かくせい)剤を隠し持っていた疑いが強まったとして、
警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、
女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の逮捕状を取った。

酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が
同法違反で渋谷署に現行犯逮捕された3日未明から所在不明となっており、
警視庁は発見次第、逮捕する方針

警視庁はこれまで高相容疑者の自宅とは別に、
東京都港区の酒井容疑者の自宅マンションを家宅捜索し、
微量の覚醒剤や使用器具を押収。高相容疑者は「妻も(覚醒剤を)使っていた」
との趣旨の供述をしており、酒井容疑者の逮捕状取得に踏み切った。

 酒井容疑者は長男(10)とともに連絡が取れなくなり、高相容疑者の母親が4日、
赤坂署に捜索願を出した。長男は6日、知人宅にいることが確認されたが、
酒井容疑者は4日午後に山梨県内で携帯電話の微弱電波を検知されて以降、
行方が分からなくなった。

 一方、捜査関係者によると、酒井容疑者は5日、公衆電話から、
長男を預けていた知人に「子供の声を聞かせてほしい」と電話をかけていたほか、
現金自動預払機から2回にわたり、計数十万円を引き出した形跡もあったという。

 酒井容疑者は昭和62年に「男のコになりたい」で歌手デビューし、
「ヤッピー」「うれピー」といった“のりピー語”を流行させた。
「ひとつ屋根の下」「星の金貨」など人気ドラマにも出演。
平成10年に高相容疑者と結婚し、長男をもうけた

*******************************************************

・・・何か、仕組まれたワナのような
   気がしてならないのは私だけかな・・・


・・・旦那も自称プロサーファーだそうな
   サーファー協会には登録されてないらしい・・・


・・・何者なんだろう


残念・・・


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 19:163 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。