健康食品
ブログパーツ

2009年09月16日

おじさんにはわからんよ・・・最近の出来事^^;

聞いたことはあるけど
NEWSメンバー一人ひとり
わかんないもんね・・・face06


とりあえずはおめでとうface02
icon06美男美女カップルicon06


おじさんにはわからんよ・・・最近の出来事^^;おじさんにはわからんよ・・・最近の出来事^^;


hochi yomiuri
*******************************************************
ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと

人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと
交際していることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。
お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、
ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。
現在、交際3か月ほどだという。

 放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」(フジ系)では、
複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じているヤマピー。
実生活では真っすぐに恋心を寄せる加賀美はモデルや歌手として活動。
12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMで
「パパパパ~ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて
注目を集めた女性だ。

 「NEWS」のリーダー格として活躍する山下と加賀美は、
ドラマや映画などでの共演経験もなかったが、今年に入ってから
知人を介して知り合ったことで急接近。関係者によると、
交際に発展したのは夏前という。


 7月に行われた加賀美が出演したライブイベントに山下も訪れていた。
大人数のためそれほど目立つことはなかったようだが、
幸せそうな2人の姿が目撃されている。加賀美も心許せる
周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるようで、
2人の幸せな姿がうかがえる。

 山下の活躍は周知のところだが、現在「ブザー・ビート」も好調。
クールなイメージそのまま、撮影現場でも心境の変化を出さずに集中して
芝居に臨んでいるようだが、好調な視聴率を生み出す演技の陰には
彼女の存在も少なからず影響しているのかもしれず、今後の展開に注目が集まる。

 ◆山下 智久(やました・ともひさ)1985年4月9日、千葉県生まれ。24歳。
96年9月にジャニーズJr.の一員となり、テレビ朝日系「8時だJ」などに出演。
99年、日テレ系「っポイ!」で初主演。03年9月に「NEWS」を結成。09年9月、
明治大学商学部卒業。愛称ヤマピー。身長174センチ。血液型A。

 ◆加賀美 セイラ(かがみ・せいら)1987年6月13日、東京都生まれ。22歳。
カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、12歳でモデルデビュー。
カナダ・トロント大学に進学。07年10月に「カレイドスコープ」で歌手デビュー。
5曲連続でiTunesのダンスチャート1位を獲得。身長170センチ。血液型O。

*******************************************************

・・・私くしも素敵な異性と
   出逢いたいものですicon06


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 20:223 │Comments(2)芸能ニュース
この記事へのコメント
わからないです、私も(^^ゞアハハ

アレックスさんも美人さんをゲットしたらこれまた美男美女のカップル誕生!ですよねo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年09月16日 21:59
< とんぼさん

コメントありがとうございます^^

お褒めに預かり
嬉しゅうございまする~ぅ~^0^

☆~そうであって欲しい~☆
その時はとんぼさんに
お披露目致します^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月16日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。