健康食品
ブログパーツ

2009年10月20日

この方を見ると・・・ZARDを思い出す

三枝夕夏ちゃんをみると
何故かZARDの坂井泉水ちゃんを
思い出してしまう・・・


この方を見ると・・・ZARDを思い出す


・・・何か似てるんだよね


この方を見ると・・・ZARDを思い出す


natalie
*********************************************************
三枝夕夏 IN dbが解散を発表

三枝夕夏 IN dbがバンド活動を終了。
ボーカルの三枝夕夏がアーティスト活動から離れ、
新たな道を歩むことが発表された。

今後彼女たちは、11月25日に4thアルバム
「U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~」
をリリースし、2010年1月に東京・LIQUIDROOM ebisu、
名古屋E.L.L.、大阪BIG CATで東名阪ツアーを実施。
このステージをもって7年半におよぶ活動に終止符を打つことになる。

なお、ギターの岩井勇一郎、ベースの大藪拓、
ドラムの車谷啓介はそれぞれ音楽活動を続けていくとのこと。
彼らの今後の活躍に期待しよう

*********************************************************
「雪どけのあの川の流れのように」・・・三枝夕夏 IN db





コナンのテーマソングを
歌った事もあるよね


最近、みんな綺麗で
可愛くて、歌も上手くて


素晴らしいと思うんですけど
でも、何か違うんだよなぁ・・・


時代と共に変りますね・・・



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
クリスマスはやっぱり・・・この曲
上手いですね…クリスハート♪
私の泣け歌・・・KOKIA 歌う人
朝のBGM・・・渚のすべて
PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き
私の泣け歌・・・葛城ユキ今Heart Break
同じカテゴリー(音楽)の記事
 クリスマスはやっぱり・・・この曲 (2013-12-23 13:59)
 上手いですね…クリスハート♪ (2013-07-16 12:31)
 私の泣け歌・・・KOKIA 歌う人 (2013-04-07 16:57)
 朝のBGM・・・渚のすべて (2012-11-03 09:19)
 PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き (2012-10-18 23:14)
 私の泣け歌・・・葛城ユキ今Heart Break (2012-10-03 18:06)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 23:053 │Comments(2)音楽
この記事へのコメント
清楚な感じが似てるかもしれませんね^^
しかし、彼女をまったく知らない海坊主でした^^;
最近の歌を唄う女性は、それなりにキレイで
歌も上手く唄いますね。
でも、みんな外見も唄い方も声の質も似ていて
印象に残らないです^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月20日 23:20
< 海坊主さん

コメントありがとうございます^^

最近は、何かみんな
同じ様に聴こえるのは確かに~^^;

オリジナルな曲が
あまり無いかもしれませんね

そう言われて見れば
いっぱいアーティスト出てるけど
あんまり印象に残ってないですね^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月20日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。