健康食品
ブログパーツ

2009年11月21日

ええーっ・・・エビちゃん結婚!?

小林麻央ちゃんの
報道もびっくりしましたが・・・

・・・News0に出てなかった


あの
芸能界きってのプレイボーイと名高い
海老蔵MANにゲットされちゃいましたが^^;


今度はエビちゃんですかーっ
・・・うらやましい限りです(笑


ええーっ・・・エビちゃん結婚!?

 
Sponichi com
*******************************************************
交際7カ月!エビちゃんスピード婚!

海老蔵の次はエビちゃん!
「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(30)と
人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)が
来春までに結婚することが20日、分かった。

それぞれの所属事務所のトップに報告済みで、
早ければ来月にも婚姻届を提出する。2人は今年4月ごろから交際を始め、
7カ月で決めた“スピード婚”。蛯原は結婚後も仕事を続ける。

 若者に大人気のカップルが、交際7カ月でゴールインする。

 蛯原とILMARIは今月上旬、それぞれの所属事務所のトップに
結婚することをすでに報告している。
いずれも、2人を音楽界とファッション界のカリスマ的な
人気者に育て上げた恩人だ。

 交際発覚後の今年6月。蛯原は結婚について
「そうなればいいですね」とILMARIへの愛を明かした。
真剣交際を続けてきた中、先月3日で30歳になったタイミング。
周囲も「年齢的にもちょうどいい。幸せになってほしい」と温かく見守ってきた。

 2人は真っ先に報告した恩人たちに、結婚発表など
今後の段取りの相談はもちろん、婚姻届の提出の日取りなども
「一緒に決めていただければ」と申し入れた。自分たちを育て、
支えてきてくれたスタッフたちにも、迷惑を掛けることはしたくないとの
強い思いがあるようだ。

 関係者は「2人は今時の若者に見えるが、実は礼儀をわきまえたしっかり者。
挙式・披露宴など具体的なスケジュールを決めていくのはこれからですが(婚姻届を)
提出する時期は既に決まったようです」と説明している。
早ければ来月にもゴールする可能性もあるという。

 ◆蛯原 友里(えびはら・ゆり)本名同じ。
1979年(昭54)10月3日、宮崎県生まれの30歳。
03年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動し
「エビちゃん」の愛称で人気を獲得。08年、姉妹誌「AneCan」に移籍。
06年のフジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、
映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」(08年)などに出演し
女優としても活躍。身長1メートル68。血液型O。

 ◆ILMARI(いるまり)本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。
1975年6月17日、ヘルシンキ生まれの34歳。日本人の父とフィンランド人の母を持つ。
94年、「RIP SLYME」を結成し、01年にメジャーデビュー。ヒット曲は「One」
「楽園ベイベー」など。05年からNIGOらと「TERIYAKI BOYZ」としても活動中

*******************************************************

いつかは誰しも
結婚しますから^^


お二人とも適齢期^0^
女ざかりですね^^


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 14:253 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。