健康食品
ブログパーツ

2010年08月07日

いや~知りませんでした、ハチミツ二郎

いや~モテモテですねicon06
知りませんでしたface06


私も見習いたい!?
男は姿恰好ではありませんicon10
ハートですよね~face02


いや~知りませんでした、ハチミツ二郎


夕刊フジ
*******************************************************
メタボ芸人なのに…アイドルと入籍ハチミツ二郎のあま~いテク

アイドルユニット「メロン記念日」(今年5月解散)の
リーダーだった斉藤瞳(28)と電撃入籍したお笑いコンビ
「東京ダイナマイト」のツッコミ、ハチミツ二郎(35)。
かつてセクシー女優の蒼井そら(26)との交際が話題になったが、
女性にも芸人仲間にもモテモテだ。


 2004年のM-1グランプリ決勝進出で全国区となり、
昨年も決勝進出を果たした東京ダイナマイトで、
相方の松田大輔(33)に向かってクールなツッコミを
披露しているハチミツ。金髪に、178センチ、100キロという
堂々とした体格はいや応なく目立つ。

 岡山県倉敷市出身で、吉本の芸人養成所学校
「NSC東京校」の第1期生だが、吉本興業には入らず事務所を主宰。
その後、オフィス北野やオスカープロモーションを経て、
昨年夏から吉本の所属となった。

 「シュールな漫才で、20~30代を中心にコアなファンがいる。
ネタは良質だが、これまでは、天才肌が邪魔するのか、
繊細さが欠けていたが、昨年あたりからテンポよく、
落ち着きも出て洗練されてきた。初めてM-1決勝戦に進出した時と違って、
昨年はベテランの味さえ感じた」と演芸評論家の高山和久氏。

 ハチミツが主宰しているのが「二郎会」。主にライブで活動する芸人たちを、
自室や、自らプロデュースしている鍋ダイニング店「Dining二郎」
(東京都渋谷区)に集め、一緒に食事するなどして親睦を図っている。
若手芸人にネタを伝授することもある。

 その面倒見の良さと、マメさ加減は、女性に対しても発揮されている。

 その「二郎会」の最高幹部というお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の
伊達みきお(35)は、ハチミツがモテる理由を
「まず、あのいかついガタイから繰り出す赤ちゃんのような可愛い笑顔! 
更に、女性に対してすごくマメですね。あとは安心感ですかね。
後輩や女性に対して太っ腹なところも魅力かもしれません」と証言する。

 蒼井とは2006年暮れに同棲が発覚したが、昨年1月に破局。
しかし、「日本一モテる肥満児」と自称し、昨年8月には『モテ☆メタボ』
(三才ブックス)を出版できたのも、実績があるからだろう。

 斉藤との交際はまったく表に出ていなかった。
元カノの蒼井はハチミツが入籍した8月3日、ツィッターで
「あっ今日、ハチミツの日だ。ご結婚おめでとうございます」と祝福。
蒼井の人柄もあるだろうが、別れた女から祝いの言葉を送られるあたり、
幸せ者ではある。世のメタボ男性にもわずかな光明が-。

*******************************************************


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 18:423 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。