健康食品
ブログパーツ

2010年11月10日

びっくりしました^^・・・ゆうこりんも結婚


何気にネットサーフィンしてたら
『ゆうこりん、結婚』という記事!?


ゆうこりんも結婚する歳に
なったんだなぁ~と


びっくりしました^^・・・ゆうこりんも結婚


SNKEI.COM
*******************************************************
「結婚」ゆうこりんがテレビで生報告

結婚を前提とした交際を宣言した
タレントの小倉優子(27)が10日、日本テレビのバラエティー番組「DON!」
(午前11時55分~)に出演、あらためてヘアメークアーティスト・菊地勲氏(40)との
ラブラブぶりをみせつけた。


 番組冒頭、進行役のタレント、中山秀征から「おめでとうございます。ビックリしたよ」と
祝福されると、「私も驚きました。朝からおめでとうメールがいっぱいきてて、
テレビつけたら“結婚”と出てるから“えーっ”と。(報道では)2月と書かれていましたが、
ちょっと早いかな。結婚を考えながらお付き合いしています」と報告した。

 同番組の水曜日パネリストのゆうこりんだが、この日ばかりは主役級。
昨日のサンケイスポーツの紙面をバックに、中山らがリポーターに扮しインタビュー形式で
進められた番組では、「美容師で表に出る方ではないんで、(サンスポに)写真が出たのは
ビックリしました」と話した。

 また、交際期間については「2年ちょっと」で「同棲はしてない」。
第一印象については「最初は友達の友達という感じ。美容師だし、
遊んでるかなと思ったけど、まじめな人なのがよかった」とノロケた。

 また、妊娠については「順序を踏んで」と否定。30人を集めた婚約パーティーを
開いたとされることについては「ないですよ」と否定したが、婚約指輪をもらったか
どうかについては「どうでしょうね」と意味シンにはぐらかした。

 また、「彼の浮気を1回は許したことがある」との情報があることには
「違う違う、これは前の彼」と思わぬ告白もしていた。

*******************************************************

随分と年上の男性と
結婚するんですね・・・


やっぱり包容力があるのは
40代?なのかな!?



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 22:303 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。