健康食品
ブログパーツ

2010年12月10日

やっと逮捕されましたね・・・傷害事件


ついに逮捕ですか
なかなか逮捕まで
時間が掛かりましたね・・・


麻央ちゃんも新婚早々
気が気でないわぁ・・・


やっと逮捕されましたね・・・傷害事件


mainichi.com
*********************************************************

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)=本名・堀越孝俊=が顔などを殴られ重傷を負った事件で警視庁捜査1課は10日、住所・職業不詳、伊藤リオン容疑者(26)を傷害容疑で逮捕した。捜査1課は事件に至るトラブルの経緯を詳しく調べる。伊藤容疑者は「殴ってしまったことは間違いない。細かいことは後で気持ちを整理して話す」と話し、容疑を認めているという。

<市川海老蔵さんが謝罪、無期限活動休止に・・・>

 逮捕容疑は11月25日未明、東京都港区西麻布2のビルで、市川さんの顔などを殴り左頬を骨折させ、前歯が欠けるなど全治6週間の重傷を負わせたとしている。

 事件現場のビルに出入りしていた人などの証言から伊藤容疑者らが居合わせたことが浮上。関係者からの事情聴取で、伊藤容疑者が関与した疑いが強まり、捜査1課は29日に逮捕状を取っていた。

 関係者によると、伊藤容疑者は両親が外国人と日本人で、暴走族関係者とみられる。少年時代にはサッカー・Jリーグのユースチーム「ヴェルディユース」に所属してサッカー選手を目指していたという。西麻布周辺の飲食店などで知り合った複数の芸能人と交友関係があったらしい。

 捜査関係者によると、市川さんは24日午後11時ごろから歌舞伎仲間数人と港区内の飲食店数軒で飲食。知人と別れて、事件現場のビルにある店で飲食していた際、居合わせた伊藤容疑者ら数人のグループとトラブルになったという。市川さんは25日午前7時10分ごろ、目黒区内の自宅に帰宅。妻でタレントの小林麻央さん(28)が「けがをして帰ってきた」と110番した。

 市川さんは港区内の病院に搬送され、入院していたが、12月7日に退院し、都内のホテルで記者会見した。「(同席していた)相手が酒に酔っている様子で倒れていたので起こすようにして介抱した」と、自らが他人を挑発したりしたことはないことを説明。相手への暴行は「一切ない」とし「何人かに殴られた可能性がある」とも話していた。

 市川さんは11月28日に目黒署に被害届を提出し、捜査1課などの事情聴取にも「一方的に殴られた」などと話していた。一方で異なる証言をする関係者もいるといい、捜査1課が経緯を調べている

*********************************************************


いろんな情報が飛び交う中
徐々に真相が明らかに・・・




同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 22:183 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。