健康食品
ブログパーツ

2011年06月26日

あの時の発言は本当だったんですね〜長友さん


先日、郡山の避難所へ
足を運ばれた長友さん
ですが、あの時の発言は
本当だったんですね〜♪





今、注目の人気選手
ですから、マスコミに
追いかけられて大変だと
思いますが、幸せに
なって頂きたいですね〜


ワールドカップも
頑張って日本を優勝に
導いて欲しいと願って
います(^-^)


SANSPO . COM
******************************************************
実力、人気とも絶頂期にある日本の左サイドバックが
人生最大の決断を下した。

 長友は23日午後、Kさんと一緒に宮古島空港に降り立ち、
フェリーで北西に約5キロ離れた伊良部島へ向かった。

同島は、祖母や親類が住む彼女の“郷里”。親類女性によると、
Kさんは毎年同所を訪れているが、長友を伴ってきたのは今回が初めてという。

同日、水入らずの時間を過ごした2人は、翌24日、祖母のもとへ。
祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を集めて、結婚前提の真剣交際を報告した。

 会合に参加した関係者は、「おばあさんは終始笑顔を浮かべ、
彼女も幸せそうでしたよ。長友選手は偉ぶることもなく、
酒が入った杯を順繰りに回していく『オトーリ』という
地元の風習にも参加してくれました」と明かした。

 関係者によると、Kさんとは長友が明大在学中に知り合い、
交際がスタート。お互い明るく社交的な性格でウマが合ったようだ。
Kさんは慶大卒の才女で、現在都内の会社に勤務するOL。

1メートル70の長友よりも少し低いくらいの長身スレンダー美女といい、
ロングヘアをたなびかせ、メガネをかけている。
芸能人にたとえるならば、松雪泰子似という。

 インテル完全移籍を控えた長友は羽田空港からの出発前、
自身のブログに「僕は取材やイベントを全て終えて完全なオフに入ったよ。

一年間の疲れを一度リセットして、来シーズンさらにさらに突っ走るために
充電してくるわ」と綴っていた。セリエAの開幕は8月28日。
それまでに婚姻届を提出し、2年目のシーズンを夫婦で乗り切る可能性もありそうだ。

 明るい性格で、チームにもすぐに溶け込んだ長友だが、素顔はマジメな努力家。
自宅では体幹トレーニングで日々鍛え、語学習得にも励む。

「世界一のサイドバック」になる夢を持ち続け、異国でひとり奮闘する
長友を陰で支えたのは、Kさんだったようだ。

 今年3月、イタリア紙の取材に、「彼女はいます」と堂々告白。
今月17日に福島・郡山市の避難所を訪問した際にも、地元の子供から
「好きな人はいますか?」と質問されて「正直にいかないとね。います!」
と男らしく答え、Kさんの存在をほのめかしていた。

 長友は小学3年のときに両親が離婚し、
母・美枝さん(48)が女手一つで子供3人を養った。
人一倍母親思いで知られるだけに、温かい家庭を築くに違いない。

オリコン本ランキングでスポーツ選手初の売り上げ1位を獲得した著書
「日本男児」のタイトル通り、しっかり男のケジメをつけた

******************************************************

海外で活躍する選手が増えてきましたね〜
ホント、日本人の誇りです^^




同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事画像
羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿…
凄いですね・・・錦織圭決勝へ
いよいよ・・・コロンビア戦
W杯組み合わせ・・・グループC
すげー…ホームラン攻勢!!
勝ちましたね〜イラク戦(^-^)
同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事
 羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿… (2014-11-09 20:54)
 凄いですね・・・錦織圭決勝へ (2014-09-07 10:05)
 いよいよ・・・コロンビア戦 (2014-06-24 22:01)
 W杯組み合わせ・・・グループC (2013-12-08 18:32)
 すげー…ホームラン攻勢!! (2013-03-10 20:20)
 勝ちましたね〜イラク戦(^-^) (2012-09-12 12:30)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 09:413 │Comments(2)スポーツニュース
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

(^-^)//"" パチパチ

いまだにアレックスさんの年齢は謎ですが・・・(笑)

今年も良き歳で有りますように(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年06月26日 22:10
< 江戸32 さん

コメントありがとうございます^^
誕生日来てしまいました(笑


一応、年齢不詳で通してますが(爆
江戸さんも良い年でありますように^^
Posted by アレックスアレックス at 2011年06月26日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。