健康食品
ブログパーツ

2009年08月21日

一人焼肉・・・&コーラ



何か、いま1つ
料理を作る気力が無くface06


コーラ片手にジュース
icon06お肉をジュージューicon06





野菜も食べなければ・・・よつば


・・・でも~あるのはicon11





そう・・・茄子だけface07  


Posted by アレックス at 19:22Comments(0)???

2009年08月21日

知る人ぞ知る…下里工芸



ここは色んな
キャラクター達が
いっぱいです(^-^)


似てるようで似てない(笑)
オリジナルなキャラクター
もありますが〜(爆)


私も一体欲しいです(^o^)
  


Posted by アレックス at 12:28Comments(2)???

2009年08月15日

えー・・・きゅうりちくわ丼

夏野菜満載の季節・・・icon10
今回は・・・
!?きゅうりちくわ丼!?



・・・なんじゃそれ?


炎コレです炎




                  ・・・トマトもど~んとあるんだなぁ


きゅうりのブツ切りに?
ちくわのブツ切り
!?

あとはチュルチュルface02

マヨネーズをかけるだけ~icon06  


Posted by アレックス at 21:51Comments(0)???

2009年08月07日

バナナマンに変身・・・か!?


また買ってきましたicon10
icon06はい~バナナで~すicon06





俺も好きだなぁ・・・バナナface05

まぁ~自分に感心しますicon11




            ・・・黒い点々が入ると巻きに入ります(笑


またface02
クルクル・コロコロしちゃおうかしらicon10  


Posted by アレックス at 21:49Comments(2)???

2009年08月05日

今日は秘伝の・・・オイシクナ~ルを入れました(笑

今日は久々の
竹の子混ぜご飯
face02





秘伝の?

icon06オイシクナ~ルicon06

を入れました(笑





若干、味が薄いのでicon10
鰹だしの汁を入れてみました
face02

・・・お味はどうかしら!?
  


Posted by アレックス at 20:58Comments(0)???

2009年08月01日

暑い何か飲みたい・・・味わいマンゴー^^;



いや~湿度が高いせいかface07
暑いですね~icon10


喉が渇いて何か飲みたい・・・face06
冷蔵庫を開けてみよう・・・♪





味わいマンゴー・・・?
・・・飲むヨーグルト!?


この暑さで飲むには
若干クドい気もするが飲んでみようicon14





なるほど・・・face06
想像通りかなり濃いですね・・・face02
・・・クドいほどに(笑


でも、美味しいですよicon23
冷たくしてありますからicon10


とりあえずは
喉の渇きはなくなりましたface01


・・・冷たい水が飲みたくなるかも水  


Posted by アレックス at 15:15Comments(0)???

2009年07月24日

真夜中のドリンク・・・ビッギー


・・・あぁ

暑い・・・


・・・そうだ


こんな時は・・・



icon06ビッギーicon06




・・・ベッキーではありませんface03


このちょっと甘酸っぱめ味が
好きで飲んでます
ジュース


・・・これで私の腸も
  絶好腸
face02  


Posted by アレックス at 23:57Comments(0)???

2009年07月24日

今日のモーニングセット( 笑)



今日は野菜ジュースと
リッツ(^-^)


そして〜ヽ(´ー`)ノ
バナナ〜(^_^;)


のセットでσ(^_^;)
  


Posted by アレックス at 12:37Comments(2)???

2009年07月17日

なんかなぁ…不摂生!?

いや〜みなさん
毎日暑いですね…σ(^_^;)



こんな暑いのに
インスタントラーメン
食べているアレックス
です(笑)





こんなんで健康管理
出来て無いわなぁ…


さすがにこのデカ王
デカいです(^-^)


腹7文目位は
イケそうかも(笑)
  


Posted by アレックス at 19:45Comments(2)???

2009年07月06日

ん・・・あれ!?いつの間に!?ランク1!?

開けてビックリ玉手箱?


いつの間に1位になってる・・・!?
こういう時もあるんですね~face08





応援していただいた
キラキラ皆々様方、ありがとうございますキラキラ
この場を持ちまして熱く御礼申し上げます<(_ _)>


とりあえず嬉しいですface02
多分、明日にはランク外になるとicon10
思いますがicon11


今後とも宜しくお願い致しますicon23  


Posted by アレックス at 17:58Comments(4)???

2009年05月28日

こ・これは・・・三つ葉!?らーめん


一見アレッ?と思いますがface06
たっぷりの三つ葉が乗ってる!?
ラーメンですface02





以外にイケますよface05
これにお得意のごま油を
垂らすと香ばしい香りがキラキラ
さらに食欲をそそりますicon14





炎旨いどすぇ~炎


・・・そういえば最近
   野菜ばっかし食べてるなぁ・・・



  


Posted by アレックス at 19:31Comments(2)???

2009年05月14日

えー・・・今日はこの盛りで^^;


最近、体が葉っぱを
よつば異様に求めていますよつば


よつばきっと野菜不足なんでしょうね~よつば





結構、これがまたface03
旨いんです~マヨネーズかけながら
食べるとface02





けしてマヨラーではないんですが~icon10
icon06マヨネーズは好きですicon06


・・・チュパチュパはしませんface06  


Posted by アレックス at 21:15Comments(4)???

2009年05月04日

なるほど・・・安くなってるのか^^


回転寿司の値下げ合戦が
始まってるようですよ~face02





asahi.com
******************************************************
回転寿司90円台競争 魚価下落や節約志向が追い風

不況で多くの外食産業が低迷するなか、回転ずしが底堅い人気を集めている。
定番の「1皿税込み105円」を下回る「52円」や「90円」といった
値引きキャンペーンを各社が展開しているためだ。
世界的な資源争奪戦で高騰した魚の価格が不況で下落していることや、
節約志向で「安・近・短」のレジャーが好まれていることも追い風になっている。

 「無添くら寿司(ずし)」を展開する「くらコーポレーション」(堺市)は
1日から10日まで全店で、携帯電話のメール会員に限り、
サイドメニューのジュース(210円)を頼むと1皿105円を92円に
値引きしている。家族連れなどの反応は上々で、売り上げは平日の50~60%増しに。
ゴールデンウイークに入ってからは「夕方以降、全国に約230ある店の半分で2時間以上、
お待たせしている」(同社)という。

 値引きキャンペーンは、昨年12月から断続的に実施。
昨秋から来客数が落ち込んでいたが、値下げの結果、売り上げ、
客数が前年同期と比べ2割増えた店もあった。

 「あきんど」と「スシロー」を展開するあきんどスシロー(大阪府吹田市)も、
全国約260店すべてで月5日程度、1皿105円から90円に値下げしている。
昨年10月から一部の店で値下げしたところ、客数が最大で通常の約2倍になり、
2月から全店に広げた。

 かっぱ寿司を展開するカッパ・クリエイト(さいたま市)も、
ほぼ全店で昼食時に1皿94円に値下げ。元気寿司(宇都宮市)も昨年12月から毎月、
一部店舗で店が指定する数品を1皿52円にするキャンペーンを続けている。

 値引きを可能にしたのは、高騰していた水産物価格の下落だ。
中国など新興国での需要増大を背景に、1キロ通常300円前後の
生ビンチョウマグロは700円超(昨年10月)に、通常600~700円の輸入メバチマグロも
800円台(昨年6~10月)に跳ね上がっていた。しかし昨年秋以降は、
世界同時不況や円高の影響で高騰前の価格水準に落ち着きつつある。

また、各社とも新メニュー開発や食材の有効活用で一層のコスト削減を進めている。
例えば、あきんどスシローではブリを切り身ではなく丸ごと買うことで仕入れコストを下げた。
余った頭の部分は「カマ焼き」として販売している。
通常ならすしネタとして扱わない真イカのミミもメニューに。
元気寿司でも、うなぎの握りに使えない切れ端をトロロと一緒に
軍艦巻きにした「うなとろ」が人気だ。

 市場調査会社の富士経済の予測によると、09年の飲食・料理店全体の
市場規模は前年比1.0%減の6兆3千億円となる見通しだが、
回転ずし業界は前年比4.4%増の4280億円に拡大する。

 105円回転ずしで顧客が支払うお金は1人平均約千円で、
ファミリーレストランと同程度かやや高め。ただ、「豊富なメニューから選べて満足感が大きい」
(あきんどスシローの豊崎賢一副社長)ため、割安感を感じやすい面があるようだ。
各社とも「魚価下落で値下げの余裕が出てきた今のうちに、新規顧客を増やしておきたい」
(くらコーポ)との思いは強く、値引き合戦も当面、続くとみられる

******************************************************
消費者にとって
うれしいニュースですね~face02  


Posted by アレックス at 20:20Comments(0)???

2009年04月23日

えー・・・本日のディナー

今日の合言葉?


それは芋です!?

・・・んな訳無いface02icon15





今日の夜食ごはん
はい、芋とバナナ・・・

・・・そんなバナナface06





まずはバナナから・・・icon23


多分お腹減るだろうな・・・icon10  
タグ :バナナ


Posted by アレックス at 20:25Comments(4)???

2009年02月27日

私も・・・こんなマスクが欲しいわぁ~^0^


マスクを観てますicon13

これ1本でドル箱スターとなったジム・キャリー主演のスーパーSFXコメディ。
小心者のスタンリーはひょんなことから不思議なマスクを拾う。
家に帰り何気なくそのマスクを着けたとたん!

猛烈な竜巻と共に彼の中のもうー人の自分《マスク》が現れた。
そして彼は《マスク》の力を借りて、ー目惚れしたクラブ歌手、
ティナにアタックするというストーリーface02


 


こんなマスクがあったら
最高に楽しいッスね~icon22


 


面白くてラブコメディーな
感じがたまりませんくちびる


 


・・・キレカワ
  キャメロン・ディアスicon06

  ジム・キャリーもイケメンですねicon23  


Posted by アレックス at 23:08Comments(2)???

2009年02月23日

そろそろ・・・バナナマンへ変身!?

そうですよね~icon10

いくらバナナが好きとはいえ・・・icon11







毎日食べてますからね・・・face02


・・・そろそろface06
・・・変身ですか~力こぶ





星カッコイイっすか・・・星


           ですよね・・・んなバナナface06


・・・出ますよ!?
ビックリするほどicon10  


Posted by アレックス at 23:37Comments(0)???

2008年12月10日

いつの間にか・・・2700アクセス!?

帰宅部ただいま到着~icon17

・・・んっ?




ぬぉ~face08もうアクセスが~!?





・・・なんかしたかしら?


・・・ブログを開いてビックリ!?


こんなこともあるんですね~
face06







おかげさまでface01


80000アクセスの大台に
乗る事が出来ました~icon23


ありがとうございま~すface02  


Posted by アレックス at 19:05Comments(6)???

2008年11月08日

ほろ酔い気分にさせておくれ・・・でないか~い^^

お酒はあまり強くないですが~face06



たまに日本酒?

たまにビール!?

そしてたまにワインを呑みますワイン


呑む場合は
次の日が休みの日に



限りますicon10


それは・・・icon10

呑むと・・・
icon11



遅刻しそうになるからで~すface02





                      ・・・呑み過ぎはほどほどにface02  


Posted by アレックス at 23:42Comments(4)???

2008年10月14日

チャレンジャーやねぇ・・・俺

恐る恐る入れてみます・・・icon10


・・・初めて入れますicon10





ヨーグルトに・・・?

・・・あんこ
!?




あいにくフルーツ缶詰がicon10
無いんだなぁ~icon11


・・・おこちゃまなので~face06


ん・・・?

・・・おっキラキラ

えー・・・icon10

食べれない事もないねぇface06

イケるかも!?

  


Posted by アレックス at 23:34Comments(2)???

2008年09月20日

今日の朝食は…



みなさん
おはようございます(^-^)

最近、巷では
バナナダイエットなる
ものが流行ってるみたい
ですね(^o^;

と言う事で
わたくしも…





  


Posted by アレックス at 07:55Comments(2)???