健康食品
ブログパーツ

2016年01月11日

ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子


ついに結婚しましたか・・・face06
DAIGO&北川 異例の2ショットカメラ






デイリースポーツ
*************************************************************************************
DAIGO&北川 異例の2ショット結婚会見 「誠意」の表れ

女優の北川景子(29)とロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日、
婚姻届を提出し、都内で2人そろって結婚会見を開いた。近年、芸能人の結婚は、ファクスや公式サイト、
ブログで発表するケースが多く、2ショット会見は異例。DAIGOは「自分達の言葉で報告をするのが一番の誠意」と
2ショット会見に踏み切った理由を明かした

ビッグカップルの晴れ舞台に会場となった東京・麹町の日本テレビには報道陣210人、スチールカメラマン50人、
ムービーカメラ40台が詰めかけた。

 混乱を避けるため、質疑応答はテレビ各局から1つずつ、新聞は代表質問にまとめられた。
会見開始前からテレビ各局は会見場のリポートをし、にぎわっていた。

 2ショット会見に踏み切った理由について問われたDAIGOは
「2人で今までお世話になった関係者の皆さま、ずっと応援してくださっているファンの皆さまに
どう報告するのが一番良いか」と北川と話し合ったことを明かした。その上で、
「2人で自分達の言葉で結婚の報告をするのが一番の誠意」という結論に達し、会見を開いたと説明した。

 北川も「自分の口から結婚しましたというご報告をさせていただきたいというのが自分自身の強い思いでしたので、
こうした形をとらせていただきました」と自分自身の希望で2ショット会見を選んだと答えた。

 金屏風の前に姿を見せた2人は北川が白いワンピース、DAIGOが黒いスーツ。
北川の左手薬指には高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンの「2カラット」のダイヤの婚約指輪が輝いていた

*************************************************************************************

美男美女でお似合いですね・・・キラキラ  

Posted by アレックス at 23:16Comments(0)芸能ニュース

2013年10月31日

稼いでますね…ふなっしー



最近、ジャンルに係わらす
番組でふなっしーの
出演が目立ちますね〜


今年の推定年収が
1億円だとか…


今まで頑張った甲斐が
ありましたね〜


…ガクトくんも頑張って
欲しいですね…
  

Posted by アレックス at 12:42Comments(0)芸能ニュース

2013年08月09日

居るんですね…ネオヒルズ族


先日、番組で観ましたが
随分と派手な暮らしぶり(^^;)


30歳で年商50億!?
居るんですね〜
ネオヒルズ族…


景気が良くない時から
稼いでる人は稼いでる
んですね…


…羨ましいですね〜
  

Posted by アレックス at 12:36Comments(0)芸能ニュース

2013年06月09日

指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙

相変わらず盛り上がってますね~
AKB48選抜総選挙


ついに麻里子様も卒業ですか・・・
世代交代ですかね~・・・





オリコン
******************************************************
【第5回AKB総選挙】大島敗れる…指原莉乃、ついに初センター奪取!
篠田麻里子はAKB卒業を発表

■『第5回AKB48選抜総選挙』開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)
 人気アイドルグループ・AKB48の32ndシングル(8月21日発売予定)を歌う
選抜メンバーをファン投票で決める『第5回AKB48選抜総選挙』が開票され、
昨年4位だったHKT48の指原莉乃(20)が初の1位を獲得、センターに決まった。

【随時更新】『第5回AKB選抜総選挙』順位続々発表!

 「私を受けいれてくれるのかとずっと考えていました。
この1年は、私にとって一番孤独な時間でした。でもこのステージに立って。

15万票ですよね…15万票というすごい数字が入って、
私は孤独じゃないんだと感じることができました。

投票してくだった皆さん本当にありがとうございました。本当にうれしいです。
いま唐突なのでなんと喜んでいいのか、私がセンターになったら
AKBが壊れるとか言われてるけど、絶対にAKB48は壊しません!」

 さしこのスピーチが続く。「私が速報のときから絶対ウソじゃんって思ってたのですが、
(予測してた?)絶対にもっともっと下がると思った。

(大島)優子ちゃんの名前が呼ばれたときも飛ばされて呼ばれないと思ったのですが、
そのぐらい人を疑ってたので…」。まさかの大島を抑えての堂々の1位だ。
「どうしましょう~変な曲にされたりしそう。優子ちゃん…優子ちゃん助けて」。

 2位で「笑えてきた」と笑顔の大島。「変な曲でもさっしーが真ん中だから大丈夫。
両脇はまゆゆと私で固めるから大丈夫。みんな後ろから見てるから大丈夫。
うそうそ、支えます」と優しいやりとりに会場は爆笑に包まれた。

 ビッグサプライズも待っていた。前回と同じく5位をキープした
篠田麻里子の口から語られたのは、まさかの卒業だった。

「勢いのある後輩を見てたら…私も一つの決断をします。
私、篠田麻里子はAKB48を卒業します。潰されたとかそういう話ではなく、
すごく勢いのある後輩を見てたらうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。
地元で卒業したいと思ったので来月の福岡ドームで卒業します」と“巣立ち”を決断した。

 篠田は5位を死守したものの、かつて「神7」と呼ばれたメンバーは軒並み順位を下げるなど、
世代交代が順調に進んだ。卒業を控える板野友美は11位となり、5回目にして初のTOP10圏外に。

対照的に宮澤佐江が前回より1ランクアップして10位と、初のTOP10入りを果たした。
宮澤はSNH48とAKB48の兼任だったが「私はSNH一本で行きたいと思います」と
中国・上海を拠点に活動すると宣言した。

 AKBの小嶋陽菜(9位)と総監督の高橋みなみ(8位)はともに初の「神7」落ち。
代わってSKEから松井玲奈(10位→7位)と松井珠理奈(9位→6位)が
ともに3ランクアップして“神7”の座を奪った。さらなる新勢力も台頭。

16位にSKE・須田亜香里、15位にNMB・渡辺美優紀、14位にNMB・山本彩、
12位にAKB・島崎遥香がともに初の選抜入りを果たした。柏木由紀は、前回から1ランク下げ4位。
「トップを狙う」と公言していた渡辺麻友も1ランク下げ3位となった。

 過去4回開催されてきたAKB総選挙は今年、新たに立候補制を導入。
AKB48(東京・秋葉原)、SKE48(名古屋・栄)、NMB48(大阪・難波)、HKT48(福岡・博多)、
JKT48(インドネシア・ジャカルタ)、SNH48(中国・上海)と姉妹グループは6組まで拡大し、
海外移籍組のほか、過去にAKBグループに4年以上在籍していた卒業メンバーにも資格が与えられ、
昨年の237名より9名増の246名が名乗りを上げた。

「32ndシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 指原莉乃(HKT48 Team H)150,570票
2位 大島優子(AKB48 Team K)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 Team A)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 Team B)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 Team A)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 Team E)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 Team A)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 Team K)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 Team B)57,275票
13位 横山由依(AKB48 Team A)53,903票
14位 山本彩(NMB48 Team N)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 Team KII)43,252票

「立候補メンバー」全246名
AKB48 72名(研究生19名)昨年88名
SKE48 63名(研究生28名)昨年64名
NMB48 63名(研究生22名)昨年64名
HKT48 39名(研究生24名)昨年21名
JKT48 1名(研究生なし)昨年なし
SNH48 2名(研究生なし)昨年なし
OG   6名

******************************************************  


Posted by アレックス at 07:58Comments(0)芸能ニュース

2012年09月15日

あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍



そうですか、遂に入籍されたんですね・・・
最近、多いですね〜年の差婚
・・・羨ましい限りです^^;





ORICON DD inc
****************************************************
EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 上戸「幸せになってもいいですか?」

かねてより交際中だった人気グループ・EXILEのリーダー、
HIRO(43)と女優の上戸彩(27)が14日、入籍した。

現時点では挙式・披露宴の予定は未定で、記者会見なども行わない。
この日、27歳の誕生日を迎えた上戸は記念のバースデー婚となり、
自身の公式サイトでも「上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?」
と直筆で結婚を報告した。以下はコメント全文↓

-------------------------------------------------------------


いつも応援してくださっているファンの皆様

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。
ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。
ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。ありがとう…。

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解しもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…
こんなにも嬉しいことはありません。

また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています

上戸彩


****************************************************

・・・まさかねぇ
  アラフォー男子モテるね・・・
  


Posted by アレックス at 21:03Comments(0)芸能ニュース

2012年06月29日

(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去


味のある俳優さんでしたね・・・
気さくで、シリアスな役からコミカルな役まで
出来る方でしたから・・・





スポニチ
*******************************************************
地井武男さん死去、70歳…「北の国から」「ちい散歩」

「太陽にほえろ!」「北の国から」などドラマ、映画で渋い脇役として活躍した
俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日午前7時ごろ、東京都内の病院で
心不全のため死去した。70歳。千葉県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。

 地井さんは高校卒業後、俳優座養成所に入所し、1968年、「斬る」で映画デビュー。
その後は映画のほかテレビドラマでも活躍し、シリアスな役からコミカルな役まで
幅広い役柄を演じた。「太陽にほえろ!」にはベテランの巡査部長“トシさん”役で出演、
「北の国から」では田中邦衛演じる主人公の友人を演じた。
近年はバラエティー番組にも進出していた。

 テレビ朝日系「ちい散歩」は6年間続いた人気番組だったが、
今年2月に体調不良を訴えて番組を休養。療養が長期になることから番組は
5月4日に最終回を迎え、地井さんは「この際、治療に専念すべく
お休みさせていただくことにいたしました」と視聴者へメッセージを出していた。

*******************************************************

・・・もう、「ちい散歩」観れないね

  


Posted by アレックス at 22:31Comments(0)芸能ニュース

2012年06月11日

国民的行事…AKB48他総選挙! ?



…しかしまぁ〜
AKB48は一種の
社会現象なんでしょうね…


世界8ヶ国
報道陣700人…


これだけ大々的に
放映されるとは(^^;)


…個人的にはあまり
興味がありませんが…
  

Posted by アレックス at 12:28Comments(0)芸能ニュース

2012年03月01日

46歳差婚・・・いいですね〜加藤茶&綾菜さん


歳の差婚で話題になった
お二人ですが、お相手の綾菜さん
若くて綺麗ですね・・・





デイリースポーツ
*******************************************************
加藤茶46歳差挙式「尻に敷かれてます」 仲本工事と高木ブーも祝福

ザ・ドリフターズの加藤茶=本名加藤英文さん=が
69歳の誕生日を迎えた1日、昨年6月に入籍した綾菜夫人と
埼玉県内で挙式した。23歳の綾菜夫人とは46歳差となった。

 結婚後初めてマスコミに年下新妻を披露した加藤は、
ウエディングドレス姿の花嫁に「ほれ直しました」とデレデレ。
ツーショット会見では「チーたん」「アーたん」と呼び合っていることを明かした。

 オリジナルで作ったというタキシードはピンク色。
ネクタイもピンク、ブーケにもピンクがあしらわれた。
綾菜さんは全体にリボンをあしらったウエディングドレスで、
胸元やベールにも純白のリボンがついたリボンづくしの若々しいデザイン。
加藤のタキシードの胸元にもリボンがあり、2人のアツアツぶりが伝わってくるようだ。

 新婚生活について「すでに(妻の)尻に敷かれている状態。
ご飯の時も犬と同じで、『ハイ』と言われてから食べてます。
飼い慣らされてます」とうれしそうに語った。

 また挙式後の披露宴にはザ・ドリフターズの仲間の高木ブー、
仲本工事も祝福に駆けつけた。

 加藤は昨年12月に自身のブログで綾菜さんのウエディングドレス姿を披露。
正月も綾菜さんの広島の実家で過ごした。最近は連日のようにブログを更新し、
結婚指輪をはめた手を握り合う写真を掲載するなど、2人のラブラブぶりを
見せつけている。ブログではまた引き出物が全てオリジナルであることなども明かしている。

*******************************************************

・・・羨ましい
  


Posted by アレックス at 20:25Comments(0)芸能ニュース

2012年02月28日

渦中の女霊能者・・・本物の霊能者が怒り


毎回、ワイドショーを賑わしている中島さん
テレビを見るたびに可哀想になってしまいます


精神的に弱っているときに、入り込んでしまう
んですよね・・・


・・・そんな風には見えなかったんですが
   人は見た目では判断できないですね・・・





週プレNEWS
*******************************************************
オセロ中島を操る女霊能者に、本物の霊能者が怒り「あのバカのおかげで大迷惑!」

連日、ワイドショーをにぎわせているオセロ・中島知子事件。
家賃未払いに芸能活動休止など、歯車が狂ったすべての元凶は、
同居している女霊能者による“洗脳”(?)によるものと報じられている。
いったい彼女は何者なのか、芸能記者のS氏が語る。

「現在43歳の“I”(女霊能者の名前)は、大分県出身で上京後、
編集プロダクションなどに勤務し、マスコミ関係の仕事をしていました。
その傍ら、占いや除霊をしていたようで、知人の紹介で中島と面識を得た」

 なかなか異色の過去をお持ちの方のようだ。だが、彼女の存在で、
すっかり「霊能者」という職業に偏見を持ってしまった人も多いだろう。
事実かどうかの確認はできないが、「もっとお肉を食べなさい」と中島に言って、
いっしょに焼肉に行くというエピソードなどは、「ただ単に、自分がお肉を食べたかった
だけなのでは?」と勘繰りたくなるような“お告げ”だからだ。

 実は、この事件以降、相当の怒りを覚えている人物がいる。
それが、テレビや雑誌などで活躍する霊能者の小林世征(としまさ)さん、
つまり同業者だ。

「なんすか、あの女霊能者はッ!? 確かに業界を見渡してみると、
一般常識が欠落している人が多いのも事実ですが、あそこまでヒドくない。
ああいうのがひとり出ちゃうと、ウチら全体が、色眼鏡で世間から見られることになる。
これ、強調して書いておいてください。あのバカのおかげで大迷惑しているんですから!」(小林さん)

 小林さんがIを霊視したところ、「彼女に霊能力はない」と一刀両断。霊能者の主な仕事は、
相談、おはらい、除霊などだが、今はIのような“自称霊能者”が増えているという。

「なぜ霊能者と名乗るのかといえば、占い師よりも霊能者のほうが高い報酬が得られるからです。
占い師だったら1件5000円でも高いといわれますが、霊能者なら1件1万円でも安いといわれる」(小林さん)

 同じく霊能者の西塔恵(さいとう・けい)さんも、そういった占い師上がりのニセ霊能者には頭を悩ます。

「占い師だった人は、トレーニングをしているから、鑑定用のフレーズも用意しているし、
話す内容も計算されている。相談する側からすれば、決めゼリフがあって
理路整然としゃべってもらうほうが気持ちいいし、真実味があるの。
内容そのものより、話術に乗せられて信じてしまう」(西塔さん)

今の中島には、“本物”の霊能者の力が必要のようだ。

*******************************************************

・・・この偽物霊能者、何とか出来ないでようかね
  


Posted by アレックス at 21:42Comments(0)芸能ニュース

2012年02月20日

ウィキペディア…水木一郎90言語



昨日、番組で観ましたが
アニメ界の大御所


水木一郎さんの海外の
人気ぶりはハンパない
ですね…


日本経済がアニメで
少しでも景気を牽引
してくれればと
切に思います(^_^;)
  

Posted by アレックス at 12:28Comments(0)芸能ニュース

2012年01月26日

遂に…まー君とまいちゃん



遂に結婚ですかー
まさにお似合いの
カップル誕生ですね!!
  

Posted by アレックス at 23:38Comments(0)芸能ニュース

2012年01月17日

わずか1年で・・・「原因は私」あゆ離婚


こういうnewsを聞くたびに
結婚て難しいなぁ・・・と
つくづく考えさせられますね・・・





多いですね・・・
・・・結婚してもすぐ離婚
幸せってなんだろう・・・


SANSPO.COM
*******************************************************

 あゆ、電撃離婚!! 歌手、浜崎あゆみ(33)が16日、
夫で米ロサンゼルス在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)と
離婚することを会員制ファンクラブサイトで発表した。17日、婚姻届を提出した
米ネバダ州ラスベガスの役所に現地の代理人が離婚申請する。東日本大震災を
受けて日本を離れられなかったあゆと、米国に拠点を置く夫との間に
すれ違いが続いたことが原因。慰謝料や財産分与はなく、
電撃婚からわずか1年でのスピード離婚となった。


 あっと驚く国際結婚からわずか381日。今度は離婚を電撃発表した。

 16日午後11時50分、会員制ファンサイト「TeamAyu」のメッセージ欄に
「本日、私 浜崎あゆみは、弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて
離婚の申請を致します事をご報告させて頂きます」と発表。日本時間17日、
婚姻書類を提出した米ネバダ州ラスベガスの役所に現地の代理人が離婚申請する。

 あゆによると、離婚原因は米国での同居がままならなくなったことだった。
結婚当初、米国で一緒に暮らすことを約束していたが、昨年3月11日の東日本大震災が発生。

 被害の大きさに居ても立ってもいられず、ツイッターを通じて安全対策を呼びかけ、
自らデザインしたチャリティーTシャツを販売。3500万円の義援金を寄付するなど
支援活動を行っていく中で、「日本を離れたくない」の思いが強く芽生えたという

*******************************************************  


Posted by アレックス at 23:40Comments(0)芸能ニュース

2011年11月03日

海外進出…JKT48



秋本さんもやりますね〜
インドネシアでJKT48!?


結構、人気在るんですね…
おじさんは全く存じ上げ
ないもんですから(笑)


何やら、アジア圏に
次々とデビューさせる
らしいです(^-^)


…韓流との差別化!?
  

Posted by アレックス at 19:02Comments(0)芸能ニュース

2011年10月10日

ついにゴールインですか…安めぐみさん



遂にゴールインですか〜
あまり色気だった話題も
無かった安さんでしたが


東MAXとね〜
確かにお似合いの
カップルではあります(^^;)


末永くお幸せに…


…好きなタイプだけに
残念!?…(^^;)
  

Posted by アレックス at 14:19Comments(0)芸能ニュース

2011年09月18日

人生…わからないもんです



加藤茶さんの
電撃再婚には度肝を
抜かれましたが(^^;)


仲本さんも近々…
という話もあるようです
…芸能人って羨ましい


ドリフターズの面々って
モテるんですね…


…次は志村さん!?
  

Posted by アレックス at 12:37Comments(0)芸能ニュース

2011年07月28日

タイプでした…壇れいさんご結婚



あのビールの
コマーシャルが大好きで(笑)


『いいなぁ〜』と
思いながら、あのビールを
ゴクリと飲んだもんです(^-^)


綺麗で可愛い壇れいさん
お幸せに…


…及川光博くんが
羨ましいですね…
  

Posted by アレックス at 19:06Comments(0)芸能ニュース

2011年07月08日

結婚したかぁ…麒麟の田村さん( ^-^)



麒麟の田村さんが
結婚したそうで(^-^)
めでたいですね〜


ここ最近、芸能人の
結婚ラッシュが続いて
いますね〜♪


どちらかと言うと
美男美女が華やかに
結婚を発表するよりも


田村さんの結婚報告の
方が、何か嬉しいですね〜


僻みではありませんが(笑)
やはり身近な存在
という印象のある
芸能人だから
余計、そう感じます(^-^)
  

Posted by アレックス at 14:40Comments(0)芸能ニュース

2011年06月28日

フォーブス…最も影響力のあるセレブ



これほど知られてる
アーティストもいない
ですよね…


若者から老人まで
老若男女、レディーガガ
を知らない人は少ない
ようです(^^;)


私だけでしょうか!?
何故か、アンルイスを
思い出させます(^-^)


でも良かった
日本が好きな方でU^エ^U
  

Posted by アレックス at 12:31Comments(0)芸能ニュース

2011年06月19日

まだ6歳だもんね…芦田愛菜ちゃんU^エ^U



まだ6歳だもんね…
芦田愛菜ちゃんU^エ^U


しっかりしてますね…
こんな娘が居たらきっと
可愛くてしょうがない
ですね(*^_^*)


昔と違って
今の子はませてるわぁ…


…ホント、天才子役だわ
  

Posted by アレックス at 13:20Comments(0)芸能ニュース

2011年05月24日

しずちゃんがロンドンオリンピック



あのお笑いの
しずちゃんが…


ロンドンオリンピックの
強化選手!?…凄いですね


そういえば最近、
コンビでの仕事って
あんまりないもんね…


しかし、夢中になれる
ものがあるのは羨ましい
事ですね〜


私も欲しいですわぁ…
  

Posted by アレックス at 12:32Comments(0)芸能ニュース