健康食品
ブログパーツ

2011年05月02日

今回は深部筋…気になる所は



お借りした本を
舐めるように見てます(笑)


ちょっと気になる所が
ありまして〜(^^;)


…『年齢と共に筋肉は
落ちてくる…』


…『筋肉の代わりに
脂肪が付きやすい…』


…『脂肪は緊張感の無い
部位に付きやすい…』

…フムフムなるほど
緊張感を持たせればいいのか…!?


すっかり、つぶやきシロー
になっております(笑)
  

Posted by アレックス at 09:38Comments(0)

2010年07月25日

お返しして来ました…図書館(^-^)



本を返しに図書館へ
いって参りました(^-^)


4冊ほど
大して読めず(笑)


これからはちゃんと
読まねば〜(=゜ω゜)ノ
  

Posted by アレックス at 20:19Comments(0)

2008年07月22日

本を借りました^^

いくつになっても
勉強ですね~icon10


今日は図書館に行ってicon25
本を借りてきましたえんぴつ





  
タグ :図書館


Posted by アレックス at 21:51Comments(4)

2008年06月24日

閉館寸前・・・間に合った^^;返却・・・

借りていた本をお返しにicon16
・・・やってきました図書館へicon25

ダッシュicon16ダーシュicon16ダシューicon16




ふーっ間に合った・・・icon11

・・・写真撮ってる場合じゃないicon10
思いっきり画像がブレてる・・・カメラ





返して、また借りて・・・^0^;
どうしても読みたいけど
読みきれないんだなぁ~icon10






とりあえず、間に合いましたのでface06
めでたし♪めでたし♪  


Posted by アレックス at 20:14Comments(10)