健康食品
ブログパーツ

2015年08月12日

トムさんに・・・行ってきました



先日はターミネーターを観たんですがface06
それ以上に興奮しましたface02


いや~相変わらずicon10
カッコイイっすね~トムクルーズキラキラ






なってってもアクションがたまらんですicon13
これは絶対観たほうがいいッスよicon14

  

Posted by アレックス at 12:27Comments(0)イベント

2010年11月10日

いつオープン何ですかね?…ヤマダさん!?



時折、
通り掛かりますが…


いつ?
オープン何ですかね!?


テレビで
放映してたかな!?


新聞も取って
ないからね…!?
  

Posted by アレックス at 12:27Comments(0)イベント

2010年08月23日

見事な花火でした・・・田村市花火大会^^



久しぶりに行きした
田村市の花火大会キラキラ


ナント、ブロガーの江戸さんちの
裏で花火が上がるという境遇にも
恵まれ素晴らしい花火を観覧
出来ましたface02





夕御飯を食べていなかったので
江戸さんの特製いなりを食べましたが
最高に美味しかったですicon28


・・・他のお客さんも絶賛してましたよ~icon22


来年はブロガーさん専用の
ロケーション場所を設置して
イベントを組んでもらえると
いいですねicon14


江戸さんお世話になりましたicon23
  


Posted by アレックス at 07:29Comments(6)イベント

2010年08月22日

久し振りですね…灯籠流し(^-^)



もう何年ぶりでしょう
10年近くなるかなぁ…


懐かしさと幼い頃の
思い出が蘇ります(^-^)
  

Posted by アレックス at 19:56Comments(0)イベント

2010年08月22日

本日田村市灯籠流し花火大会(^o^)



只今、到着しました〜
これから灯籠流し会場まで
足を延ばしたいと思います
  

Posted by アレックス at 18:14Comments(0)イベント

2008年12月13日

今日はこちらで・・・コラッセ

今日はちょっとface06
スーツでビシッと・・・face02


とあるところへ
行ってきました
icon17




これもお付き合いの!?
一環ですので
icon10




                    ・・・もしかしてツリー?



久々にきましたね~face01


・・・というか?
いつの間に隣が駐車場だったのが
ショップのビルが建ってましたねface08  


Posted by アレックス at 20:35Comments(3)イベント

2008年10月14日

フラガール・・・の衣装^^

最近よくテレビでやってますね
フラガールface02


ビッグパレットにも
マネキンに着せ替えてありましたicon06





・・・なるほどキラキラ
  セクシーですね
炎





・・・フラガールとアレックスの
  コラボレーション
!?  


Posted by アレックス at 18:32Comments(4)イベント

2008年10月13日

見ましたよ~

ゴジテレに出てましたね~icon13
奥のほうに居ました!!

お仕事してましたね
とんぼさんface02



                         ・・・居た居た~男の子


さすが社長icon10
貫禄ありますね~力こぶ





芸人に負けてませんでしたicon14
しっかりアピールしてましたねface02





これが噂の癒しのとんぼ!!



                         ・・・あれが、おかんかぁicon10

とんぼさんの出る幕が
なかったんですね・・・残念icon15


・・・さすがに刺激が強すぎる
  のかな?  


Posted by アレックス at 19:40Comments(4)イベント

2008年10月13日

ビッグパレットにて

今回のイベントは
お客さんがいっぱいですね~
face08





【第20回全国生涯学習フェスティバル】 
 キラキラ~まなびピアふくしま2008~
キラキラ





秋篠宮殿下も来られたそうで!?
駐車場もテントでいっぱいでしたね~icon11





天気もいいからicon01
今日も混んでるでしょうね・・・icon10  


Posted by アレックス at 10:59Comments(2)イベント

2008年10月12日

え~っと!?・・・とんぼさんはどこかな

今日はビッグパレットに
来ました~
icon17

そして、とんぼさんを
探しに~
icon14

あちこち探して
やっと見つけました~
メガネ





とんぼさんとのツーショットカメラ

今日も飛ばしてますね~icon23

この調子なら明日もかなり
イケますよ~
TV取材icon22





作品を使った変身術~炎


・・・明日はこれで行きましょうface02♪  


Posted by アレックス at 17:17Comments(3)イベント

2008年09月22日

ビックパレットにて・・・

昨日はビックパレットにて
各ブースを見て回りました~カメラ





ファッションショーやってました!?カメラ






車の展示販売してましたカメラ

・・・ん~私のハートをゲットする車が無いなぁ・・・icon07





アウトレットのセールしてましたメガネ

・・・女性の方には魅力的かも♪

本物かどうかは別として・・・face06


・・・ん~でも~やっぱり目的が無いとね~icon11
  友達呼べばよかったかな~icon10  


Posted by アレックス at 23:36Comments(2)イベント

2008年08月22日

今日の収穫~サマーフェスティバル!?

今日の収穫~icon06
・・・本日、お茄子との出会いはありませんicon10
   あしからず・・・face02





たこ焼きに焼き鳥~にわとり
ウーロン茶にジュースジュース
そしてつまみ~すし





会費はタダなのダァ~♪
だから食べ~の♪呑み~の♪
アミ~ゴ~♪





ステージでは南国の女性たちが
ダンス!?を披露しておりました女の子
  


Posted by アレックス at 21:34Comments(2)イベント

2008年08月16日

居た居た~ビックパレットに^^

居ましたよ~♪居ましたよ~♪
Mr ダンディズムのとんぼさん!?

 ・・・悩ましげなピンクの蝶のメガネを
    拝借してみましたicon10





必殺仕事人風のポーズで!?
決めていただきました力こぶ





結構繁盛してましたよ~face02
人気急上昇icon14

  


Posted by アレックス at 21:35Comments(8)イベント

2008年08月16日

ビッグパレット・・・混んでますね~^^;

行ってきましたicon17
ビッグパレット10周年イベント!!





駐車場満杯ですicon10
入場料が無料だから
家族連れで楽しめますねface02





さてさて
とんぼさんはどこかな~♪  


Posted by アレックス at 17:48Comments(6)イベント

2008年08月10日

☆50000アクセス達成ありがとう☆

ブログをはじめて1年が過ぎ
いつの間にか星50000万アクセス星
越える事ができましたicon14





これもブログに訪問してくださる
みなさまのおかげ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この場をお借りし
厚く御礼申し上げます<(_ _)>icon23





これからも不思議モード全快の?ドモ♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞドモ♪
アレックスをどうぞ宜しくお願い致しま~すface02  


Posted by アレックス at 17:01Comments(20)イベント

2008年08月04日

新宿の空に・・・気球!?

新宿駅前のビル街に浮かぶ
気球・・・!?





何ざんしょ・・・?

よーく見ると〇o〇o〇oのマークface08
何かイベント!?  


Posted by アレックス at 22:35Comments(8)イベント

2008年08月02日

新宿駅・・・暑い

暑かったです・・・新宿icon01
大型スクリーンには狩野英考の

曲に合わせ画像が流れてました~^^
「ラ~メン♪漬け麺♪僕イケ麺♪」
流行っとるなぁ~icon10





都会ですね~icon10
もう人・人・人の嵐icon11


会場の高田馬場へ・・・




  


Posted by アレックス at 17:35Comments(0)イベント

2008年07月27日

サマーフェスタ~ビール祭り

ビール祭りサマーフェスタも
今日で終わり~星
かなり賑わってますよね~♪





ビールを呑みながら、ビール
つまみをあちこち物色してきましたicon10





とうもろこしが甘くてうみゃ~いicon06
豚シャブも酸味が効いて食欲を
そそります♪





やっぱし肉ですね~icon06
この鶏肉トロットロ~でしたface05





・・・外人さんもけっこう居ましたねface08  


Posted by アレックス at 12:20Comments(2)イベント

2008年07月27日

花火を撮って見ました~サマーフェスタ

今日のビール祭り
サマーフェスタは今回初めて
なんですが~楽しめました♪





雨が降ってしまったのは
残念でしたが、icon03


久々のビールに
酔いしれました~ビール





・・・トイレも混んでましたicon11

  


Posted by アレックス at 00:19Comments(2)イベント

2008年07月26日

行ってきました~ビール祭り

毎年やってるビール祭りビール
サマーフェスティバルへ
行って参りましたface02





何やらステージでは
いろんな催しものがやっていました~icon26





けっこう人が入ってますね~face08
何やらこの券を使って買ってくる
ようです~ぅビール





さてさて何を食べようかな~face05  


Posted by アレックス at 21:50Comments(4)イベント