健康食品
ブログパーツ

2012年02月28日

渦中の女霊能者・・・本物の霊能者が怒り


毎回、ワイドショーを賑わしている中島さん
テレビを見るたびに可哀想になってしまいます


精神的に弱っているときに、入り込んでしまう
んですよね・・・


・・・そんな風には見えなかったんですが
   人は見た目では判断できないですね・・・





週プレNEWS
*******************************************************
オセロ中島を操る女霊能者に、本物の霊能者が怒り「あのバカのおかげで大迷惑!」

連日、ワイドショーをにぎわせているオセロ・中島知子事件。
家賃未払いに芸能活動休止など、歯車が狂ったすべての元凶は、
同居している女霊能者による“洗脳”(?)によるものと報じられている。
いったい彼女は何者なのか、芸能記者のS氏が語る。

「現在43歳の“I”(女霊能者の名前)は、大分県出身で上京後、
編集プロダクションなどに勤務し、マスコミ関係の仕事をしていました。
その傍ら、占いや除霊をしていたようで、知人の紹介で中島と面識を得た」

 なかなか異色の過去をお持ちの方のようだ。だが、彼女の存在で、
すっかり「霊能者」という職業に偏見を持ってしまった人も多いだろう。
事実かどうかの確認はできないが、「もっとお肉を食べなさい」と中島に言って、
いっしょに焼肉に行くというエピソードなどは、「ただ単に、自分がお肉を食べたかった
だけなのでは?」と勘繰りたくなるような“お告げ”だからだ。

 実は、この事件以降、相当の怒りを覚えている人物がいる。
それが、テレビや雑誌などで活躍する霊能者の小林世征(としまさ)さん、
つまり同業者だ。

「なんすか、あの女霊能者はッ!? 確かに業界を見渡してみると、
一般常識が欠落している人が多いのも事実ですが、あそこまでヒドくない。
ああいうのがひとり出ちゃうと、ウチら全体が、色眼鏡で世間から見られることになる。
これ、強調して書いておいてください。あのバカのおかげで大迷惑しているんですから!」(小林さん)

 小林さんがIを霊視したところ、「彼女に霊能力はない」と一刀両断。霊能者の主な仕事は、
相談、おはらい、除霊などだが、今はIのような“自称霊能者”が増えているという。

「なぜ霊能者と名乗るのかといえば、占い師よりも霊能者のほうが高い報酬が得られるからです。
占い師だったら1件5000円でも高いといわれますが、霊能者なら1件1万円でも安いといわれる」(小林さん)

 同じく霊能者の西塔恵(さいとう・けい)さんも、そういった占い師上がりのニセ霊能者には頭を悩ます。

「占い師だった人は、トレーニングをしているから、鑑定用のフレーズも用意しているし、
話す内容も計算されている。相談する側からすれば、決めゼリフがあって
理路整然としゃべってもらうほうが気持ちいいし、真実味があるの。
内容そのものより、話術に乗せられて信じてしまう」(西塔さん)

今の中島には、“本物”の霊能者の力が必要のようだ。

*******************************************************

・・・この偽物霊能者、何とか出来ないでようかね



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 21:423 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。