健康食品
ブログパーツ

2009年02月25日

人生ってわからないもんですね・・・電撃的に復縁!?

♪いやーびっくりしましたface08
こういう愛の形もあるんですね・・・


人生ってわからないもんですね・・・電撃的に復縁!?


SANSPO.COM
********************************************************
玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁

歌手、玉置浩二(50)と女優の電撃的に復縁(45)が電撃的に復縁し、
25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、
「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。

2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、
2006年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で
玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に
大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを
負ったことなどを告白した。

 しかし、一方では自伝の執筆中から石原は
玉置と連絡を密に取っていた。石原は「ここまでは書いていいか」
「映画で玉置の曲を使わせてもらえないか」など相談。
石原は渡米して03年に白人男性と結婚し、翌年に離婚した。
玉置は石原と不倫していた当時、結婚していた
同郷の女性とは86年に離婚。98年に女優、
薬師丸ひろ子と、07年にキーボード奏者の
安藤さと子と、それぞれ離婚している。

 破局からの長い年月を玉置は「真理が散歩して、
僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、
24年間経っちゃった」、石原は「あっという間でした」と振り返った。

********************************************************

・・・ん~何かよくわからないけど

落ち着くところへ落ち着いたのかなぁ・・・


でも、玉置さんの曲は大好きです





ハートフルソング

http://hartfull-song.seesaa.net/



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 18:373 │Comments(4)芸能ニュース
この記事へのコメント
復縁報道びっくりしました。


応援ポチ!
Posted by ノージャンルでfreeに!! at 2009年02月25日 18:51
本当に人生どうなるか分からないですよ
私も、双生児と分かったときは驚きましたから(笑)
アレックスさんだって、双子パパの可能性だってありますよ
Posted by なつひろ at 2009年02月25日 19:45
< ノージャンルでfreeに!!さん

コメントありがとうございます^^

ホントですね~^^;
コレばっかりはその方の
人生ですから^0^;

納得できる人生を
送りたいですね~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月25日 20:49
<なつひろさん

コメントありがとうございます^^

ホントにねぇ・・・
わかりませんよね~^^;

わたしもなつひろさんのような
幸せな家庭を築きたいですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月25日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。