健康食品
ブログパーツ

2011年05月12日

びっくりです、まだ若いのに・・・上原美優さん自殺

本当にびっくりしました
まだ若いのに・・・


彼女がそこまで追い込まれた
原因はなんだったんだろう・・・


身近に相談できる人が居れば
自殺するまでに至らずに
済んだかもしれない・・・


・・・まだ若いのに


Sarchina
********************************************************
上原美優さんの死、小森純、里田まい、ほしのあき、ショック隠せず

タレント上原美優さん(24)の突然の死に芸能界は深い悲しみに包まれている。

 モデルの小森純はブログで「ほんとに信じられません。
最近は、なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、
2ヶ月前一緒お仕事した時は、いつもと変わらず元気な美優でした。
甘えてくる美優は、本当に可愛い子でした。あの笑顔が忘れられません」
とショックを隠せない様子。

 また、ほしのあきも「いつも元気で、
お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。
24歳ってまだ早すぎるょ。本当に悲しい」と綴った。

番組で共演した経験のある秋野陽子は
「なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる感じは
あったような気がします。24歳は悲しい」と早すぎる死を悔やんだ。

 里田まいもこの日午後2時過ぎにブログを更新。
「ついこないだお仕事で一緒だった時、いつもの笑顔で、
がんばり屋さんの美優ちゃんだったから信じられません」
と言葉少なげにコメントを綴った。浜田ブリトニーは、
番組での企画を振り返り「ブリがロスで整形した時も、
本気で心配してくれて、泣いてくれて。プライベートで遊んだりもして。
その時は、いつもブリに優しい言葉をかけてくれたんだ」と惜しんだ。

 また、エスパー伊東もブログで「この半年くらいのあいだに二度共演し、
生で苦労話を聞きました。気配りのあり話しやすい人でした。
きれいで若くてこれからなのに何故?という気持ちです」
と信じられない様子。

********************************************************

本人しかわからない
何かがあったんだろうなぁ・・・



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子
稼いでますね…ふなっしー
居るんですね…ネオヒルズ族
指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙
あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍
(;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 ついに結婚しましたか・・・DAIGO&北川景子 (2016-01-11 23:16)
 稼いでますね…ふなっしー (2013-10-31 12:42)
 居るんですね…ネオヒルズ族 (2013-08-09 12:36)
 指原莉乃、ついに初センター・・・第5回AKB総選挙 (2013-06-09 07:58)
 あいや〜遂に・・・EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 (2012-09-15 21:03)
 (;゚Д゚)! 本当に・・・ちいさん死去 (2012-06-29 22:31)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 23:103 │Comments(0)芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。