健康食品
ブログパーツ

2009年04月05日

ええっ?ホント!?・・・イチロー、胃潰瘍

イチローが胃潰瘍ですって・・・
WBCでなかなか打てなかったからなぁ・・・


見えないプレッシャーが
あったのかなぁ・・・


ええっ?ホント!?・・・イチロー、胃潰瘍


マリナーズの故障者リストに
入っちゃったけど、今まで
走り続けてたからね・・・

hochi
*******************************************************
イチロー、胃潰瘍! 初の故障者リスト入り

マリナーズは3日、イチロー外野手の胃潰瘍による
15日間の故障者リスト入りを発表した。
3月31日にさかのぼっての措置で戦列復帰は
最短でも15日エンゼルス戦となる。

 イチローの故障者リスト入りはメジャー9年目で初めてで、
6日に行われるツインズとの開幕戦出場は絶望になった。
しかしイチロー本人はキャンプ地のアリゾナ州ピオリアで
軽く練習し、回復ぶりをうかがわせた。

 イチローは3月30日のブルワーズ戦でめまいを理由に途中交代し、
その後は当地の自宅で静養していた。球団によると、
2日にアリゾナ州で医師による診察を受け、胃潰瘍による出血が認められた。

 ズレンシック・マリナーズ・ゼネラルマネジャー(GM)「イチローはチームに
欠かせない選手だけに、非常に難しい決断だった。
チームにとっても彼にとっても、今回の措置がベストだと考えた」

*******************************************************

ええっ?ホント!?・・・イチロー、胃潰瘍

この機会にゆっくり休んで欲しいね



同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事画像
羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿…
凄いですね・・・錦織圭決勝へ
いよいよ・・・コロンビア戦
W杯組み合わせ・・・グループC
すげー…ホームラン攻勢!!
勝ちましたね〜イラク戦(^-^)
同じカテゴリー(スポーツニュース)の記事
 羽生が緊急帰国 車いすにマスク姿… (2014-11-09 20:54)
 凄いですね・・・錦織圭決勝へ (2014-09-07 10:05)
 いよいよ・・・コロンビア戦 (2014-06-24 22:01)
 W杯組み合わせ・・・グループC (2013-12-08 18:32)
 すげー…ホームラン攻勢!! (2013-03-10 20:20)
 勝ちましたね〜イラク戦(^-^) (2012-09-12 12:30)


私のツイッター
ブログランキングはこちら

このたびメルマガを発行する運びとなりました^^
手荒れで悩んでいる方に活用していただければと思います!!

『ひび・あかぎれサポート日誌』(ID:0000260683) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

Posted by アレックス at 00:323 │Comments(0)スポーツニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。